スポンサーサイト

-----,--


自然に囲まれたお店*

06-07,2012


この間、熊毛にある『BOSCO』という

レストランにいってきました(^-^)
P1001726.jpg



三丘温泉のすぐそばです☆

山の中に佇む可愛らしい外観でした(*^^*)






そこでランチをいただきました!


まずは前菜サラダ
P1001728.jpg


次にスープと一口プレート(?)
P1001729.jpg


そしてメインにパスタを選べました(^3^)
P1001730.jpg


わたしが選んだのは

『ヤリイカと明太子の和風パスタ』

↑たしかこんな感じの名前でした(^-^;



あと、デザートもついてましたが

写メるのわすれてました(_´Д`)ノ~~


すべてとてもおいしかったです♪

こんどはクリームソースのパスタをたべてみたいです(^皿^)





そして、ここにきた目的はもうひとつ…



レストランから出て1階(?)になるのかな??

レンタルボックスのお店があります
P1001731.jpg



そこにわたしの商品も置かせてもらっているので

見に行ってきました(・ω・)




レトロな雰囲気のお店で、いろんなアンティーク(!?)の商品や、

手作りの服、小物類などが置いてありました☆



ドライブがてらにちょうどいい癒しスポットでした(*^-^*)
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

