スポンサーサイト

-----,--


G-marketへいってきました♪

06-05,2012



3日(日)G-marketに参加してきました(^-^ゞ
P1001741.jpg



イベントは銀南街ほかにPH通りなどでもあったらしく

結構大きなイベントになっていました!


フードコートやライブなどもあり、とてもにぎやがでした(^o^)



わたしは銀南街で出店させてもらいましたよ★
P1001740.jpg





早めにきたらなぜか一番乗り(笑)

ゆっくりお店の構成ができてよかったですが(-゜3゜)



屋根がありましたが陽がかなり射してきて

かなりの暑さになっていました…


かき氷が売れたでしょうね(`∇')

そんなわたしも買いましたので(笑)




今回はこんな感じのものを食してみました☆
P1001742.jpg


牛丼に玉子焼きが乗ってるかんじのどんぶり(・o・)ゞ

お肉の甘辛加減とたまごのまろやかさが

マッチしてました(^-^)b

あと、唐揚げとポテトたべてました(定番です)




今回も商品をたくさんの方々にみていただいて

とてもうれしかったです(*´∇`*)



お買い上げ、または見ていただいた方々

ありがとうございましたー!<(_ _)>






さて、今回のうさまんがは~
たんさん
*なんでなんでーーーー!??
スポンサーサイト

COMMENT

連絡ありがとう!
そして、おめでとう!!
もう、自分のことのようにうれしくて連絡いただいてからずっと、そわそわニヤニヤしております。
また、近いうちにご飯でも食べに行こうね。
2012/06/06(水) 00:48:53 |URL|のんママ #- [EDIT]
のんママ さま。

いえいえ、こちらこそありがとうございます!(*´∇`*)
そう言っていただいてとても嬉しいです!!
ご飯もぜひいきましょう♪(^-^)
2012/06/06(水) 09:24:26 |URL|madoka.821 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

