
-----,--


GWの過ごし方。【番外編】

05-14,2012


GWおわってからですが…

広島にウーバーのライブ行ってきましたO(≧▽≦)O




今回はわたしのフリードちゃんで☆
P1001642.jpg






いく途中、妹が前に通ったとき

気になったというお店でランチ( ̄0 ̄)/





ふつうの定食を頼もうかと思っていたら

『ちゃんぽんうどん』というものを発見!
P1001645.jpg


(またちゃんぽんて(笑))




前にどっかのお店でみた気がするけど

今回これを食べてみようと頼んでみました( ´∀`)/


ふつうのちゃんぽんとはちがった

お出汁でうどん麺はもちもち!
P1001646.jpg


うどんなのでおなかにはずっしりきますが

とてもおいしかったです☆






お昼たべたあとは車を走らせライブ会場へ(^o^)/

グッズを買い、ライブに参戦!!(^○^)



嫌なことも忘れるひとときでした☆

やっぱステキすぎる!!!(*´∇`*)




ちなみにグッズはストラップや~
P1001649.jpg


カバンなどかいました(`∀´)
P1001651.jpg



ほんとにいろんなとこうろうろした

5月前半でした(^皿^)v

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

