スポンサーサイト

-----,--


GWの過ごし方。

05-10,2012


GWは長崎にも遊びにいってきました(^o^)/

高速を交替で運転すればそんなにえらくはないです☆

けど朝4時にはでましたよ!




長崎はハウステンボスにいきました(^皿^)v


前にもいったことがありますが、

前は冬だったので今回はまた違った雰囲気で

楽しめました♪


まずは風車をパシャリ☆
P1001573.jpg




GW期間までドラクエのイベントなどもあり

こどもたちがたくさん参加してました!




わたしも宝箱やスライムをみつけるという

ゲームに挑戦しましたが、

これが意外と見つからない(;´д`)



ハウステンボスのあらゆるとこに

配置してあるのですが、

これをさがすのにぐるぐるぐるぐる

まわりました(@~Д~@)



朝9時ぐらいにはじめて

見つけおわったのが15時でした…



ちなみにドラクエのスライムの肉まんなんかも!
P1001576.jpg


いっぱい蒸されてるのがおかしかったです(`∀´)



こちらはカフエオレ☆
P1001577.jpg


ほかにもたくさんドラクエに関する

食べ物がありましたよ~☆





あとなんといっても

大人気なワンピースの船!!!!
P1001597.jpg

P1001595.jpg

船があるとは知ってましたが

まさかこんなに大きいとは思いませんでした(°Д°)



クルージングができました!!!

人と船に若干酔いつつも

楽しむ事ができました(笑)




サニー号の中は漫画と同じように

再現してありました(^○^)



そりゃこどもも大人も楽しめますね!


サニー号のハンバーガーもたべましたよ(・ω・´)
P1001607.jpg





そのほかバラ園がみたかったんですが

バラはまだちょっと早かったみたいです…(+_+)

残念…






夜には花火もみれました♪

夜の風車もキレイでした(^-^)
P1001613.jpg


おみやげ屋さんもゆっくりみるなら

1日じゃ物足りないかんじでした~☆



とにかく1日中あるきまわって

脚がガクガクでした(ToT)

でもまたゆっくりいきたいです♪
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

