
-----,--


G級フリーマーケットへ☆

05-01,2012



4月29日に防府へいってきました!
P1001544.jpg


防府でフリマは初です(♯`∀´♯)



フリマのほかにグルメなど

防府天満宮下の道の駅でイベントもやっていました!
P1001543.jpg




前日まで風邪でダウンしつつもこの日はなんとか参加…(爆)

わたしのブースはこんな感じで~☆
P1001545.jpg





今回はなんと『うさはんこ』をつくってもらい、

こんなんつくりました♪



コースターと
P1001548.jpg


ランチョンマットです(^o^)/
P1001551.jpg


それとうさのマグネットも!
P1001552.jpg

薄いのでポスターを貼ったりするのには適していません(_´Д`)



レターセットも新たにふやしましたよ☆
P1001553.jpg



あと、うちにビンがたくさんあったのでデコってみました~*
P1001546.jpg

一輪挿しやオブジェにいかがでしょうか!?(^皿^)





G級グルメのほうはあまりじっくりとは

みてなかったのですが、



わたしが食べたのは…



富士宮やきそば*
P1001549.jpg

麺が四角くて変わってる!?
野菜たっぷりでおいしかったです♪



大阪焼き*
P1001550.jpg

大判焼きよりひとまわり大きくて

お好み焼きのようなたこ焼きのような生地でした!

中には卵ひとつはいっていてとろとろでした♪

こちらもおいしかったです(^O^)





この日は風がけっこう吹いていて

商品とテントが飛んでいきそうで焦りましたが

初めての場所ということもあり楽しかったです♪





防府天満宮も近かかったので

余裕があればお参りもしたかったかな(-゜3゜)





わたしたちのブースでご購入、

または見ていただいた方々ありがとうございました~m(__)m



急きょ除いてくれた友達もありがとう(^o^)v

なんだか慌ただしかったけれど楽しくさせていただきました☆



次は3日、永源山公園で フリマの予定ですが

天気が心配です…;

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

