スポンサーサイト

-----,--


ねこ描きました。【パソコン篇】

04-19,2012


パソコン篇っていっても特にそんな加工してないので

詳しく書くことはないんですが…;

前デッサン篇にしたのでちょっとパソコンでの加工をご紹介( ´∀`)




描いたねこをスキャナで取り込みます~

フォトショで加工☆

P1001526.jpg


画像の白い部分にゴミがあるので消します~





それから全体に色をつけるのですが、

わたしはバリエーションという機能で全体に色をつけます♪





ねこが黄色かかったグレーだったので

若干黄色系にしてみました!
P1001528.jpg


気にしてみないとわからないぐらいの色合いですが(^-^;

写メなのでわかりづらい…





これで↓ちゃんとした画像完成です~(*^-')b
子猫

それにしてもこのねこさんにらんでるな~(笑)






ちょっと時期ずれましたが、さくらうさまんが~~~☆
さくら

*ちょうどいいとこですね…
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

