スポンサーサイト

-----,--


さくらえびす祭にいってきました*

03-26,2012


徳山の商店街で開催された祭に

フリマ出店してきました~(^3^)/

P1001472.jpg

P1001471.jpg

なんだかひさびさのフリマだったような?


しかし、商店街でしたが陰に入ると

風も強かったし寒かったです(>_<)






えびすさまもでていました(笑)
P1001473.jpg





ぜんざいが販売されていたのでたべました!
P1001474.jpg

ぜんざいでだいぶ温かくはなりました(^-^)

画像は全然あったかそうにみえない…





自分のスペースからほとんどトイレ以外うごいていないので

どんな出店があったのかいまいちわかりませんでしたが、

2000円以上お買い上げでお金のつかみ取りや、

ビンゴもあったみたいです(-゜3゜)





わたしたちのブースでお買上げ、

またはみていただいた方々、ありがとうございましたm(__)m



朝晩の気温差でかぜひいたかもです…

のどの調子がすぐわるくなる(+_+)

皆様もお気をつけください☆







ではでは本日のうさまんがは~~~
カレー

*なんかちがうよね。
スポンサーサイト

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

