
-----,--


動物園へ★

03-22,2012

20日の祝日、無料開放だったので徳山動物園へ(^o^)



車内はかなり暑かったんですが、

外はやはりまだまだ肌寒いです(~_~)




でも大分春っぽくなってきました~*

椿の花がいい感じに咲いていました( ´∀`)
P1001462.jpg


白い花も発見!はじめてみたかも!?
P1001463.jpg






動物園はさすがに家族連れがたくさんでした!

みなさんお弁当をもってきて芝生などでたべてました(^q^)





アシカ…わかりづらいですが;
P1001454.jpg






お金をいれて乗る乗り物はわたしが

小さいときからあるような…

たぶんアルバム探せばでてきます(笑)

なんだか懐かしいです♪





こうさぎがうまれたばっかりのようで、

こどもたちがえさをあげていました(´∀`)
P1001467.jpg

P1001468.jpg

とってもかわいかったです♪






えさやりはキリンもありました!
P1001464.jpg

時間が間に合わず列にならべなかったのが残念でした( ┰_┰)





ペンギンは結構出てきてくれていました~♪
P1001469.jpg




たまには動物園もいいもんですね(笑)

もっとあたたかくなったら動物たちもたくさん

動いてくれそうです☆







ではでは、ほんじつのうさまんが~~
ころころ
*ごごごごご…ごっそりーーーー!!!?

COMMENT

あの日は楽しかったねうちの子の大ジラがなければもっと楽しめたのにねぇ(笑)
うちの子の頭の写真が載ってて感動したわ~
また行こうね
2012/04/05(木) 12:50:14 |URL|えり #- [EDIT]
えりさま

動物園楽しかったね!!☆
ジラはこどもだからしょうがないさ(笑)
頭の写真ならのせても問題ないかなと…
勝手にのせてしまいました(笑)
またいきましょ~~♪
2012/04/06(金) 13:52:14 |URL|madoka.821 #- [EDIT]

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

