
-----,--


山口市~カラフル+へ☆

03-13,2012


土日開催されていて、わたしといくにゃー。で

日曜だけ参加しました(^^ゞ



場所は山口市商店街にある『まっちばこ』さん。

P1001421.jpg

ポップが風に吹かれて寒さを物語っています(笑)

今回はチャリティイベントです☆



外で出されていた参加者様もいらっしゃいました(-゜3゜)

わたしちは室内で暖かいとこに配置させていただき

なんだか申し訳なかったです(>_<)



わたしたちのブースはこんな感じで~
P1001419.jpg

P1001425.jpg



壁にもはりました(笑)
P1001424.jpg





ほかの参加者様はすごく素敵な作品ばかり!
P1001423.jpg

P1001430.jpg

P1001431.jpg





そしてわたしはリボンをたくさん購入

させていただきました(`∀´)

P1001436.jpg

いっこは妹にあげました~♪






わたしは用事があった為、

途中で退散させていただきましたが

このようなイベントに参加させていただいて光栄でした!


ほかの参加者様もおつかれさまでした(*^ー^)









さてさて、きょうのうさまんがは~~
ちょうどいいとこ

*おちつきましたか??

COMMENT

COMMENT FORM

  • URL:
  • comment:
  • password:
  • secret:
  • 管理者にだけ表示を許可する

TRACK BACK

