
-----,--


あと1日*

12-30,2011


2011年あと1日になりました~


一年ははやいです…

こうして歳を取るのが嫌ですが(´Д`)

来年はだらだら過ぎていく日々を

なんとかしたいものです(笑)



今年関わらせていただいた方々、

いろいろとお世話になりました!

来年もよろしくおねがいします(^○^)




では今年さいごにうさまんがでも

アップします(^皿^)d↓↓

おおそうじ


*やるきなくなりました。




それでは皆さん、良いお年を~~~~!!!(`∀´)ノシ

ことしもわずか!

12-28,2011


わたしは今日が仕事納めでした(^○^)

仕事はギリギリまでバタバタでしたが(いつものことで)

ことしもぶじおわりました!




今日は仕事が早めに終わったので

あるいてかえるはめになりましたが( ´△`)




うちは坂の上にあるので久々にあるいてかえると

ぜーはーなりました(+Д+)

これであした筋肉痛になったらウケます…




でもあるくことは運動にいいですよね☆

運動不足にちょうどよかったかな??



かえる途中ににゃんこに遭遇して

ひとりでにゃんこの写メをいっぱい撮ってました(笑)

ライオンのような毛の量(笑)

P1001218.jpg



写メじゃわからないですが目の色が左右違う猫でした!



道ばたでごろごろ~

P1001216.jpg


にゃんこもかわいいな~(*´∇`*)





にゃんこのあとはうさまんがだよ★(`∇')b

↓↓

ごるふ


*うしろも見ましょう!!!

メリークリスマス☆

12-26,2011


みなさんはステキなクリスマスを過ごせましたか??



わたしはいくにゃー。ちゃまのおうちで

イブイブは友達とわいわいパーティーしましたよ(^3^)/



ダンナさま追い出してすみません…(笑)






百均でツリーグッズをかってできたツリー☆

P1001203.jpg

百均(計400円)でこのできばえは

なかなかなもんだとおもいます(`∀´)




ピザとおにぎりをつくって、お肉はモスチキンで♪



ケーキは友達お手製のケーキ!!(^○^)

P1001200.jpg

最近流行りのデコスイーツにみえますが

これはおいしくいただきました!



おもしろグッズなどもかって楽しみました(笑)

久々にトランプをして遊びましたが、

なかなかおもしろいもんですねo(^o^)o


みんなでわいわいしてて楽しかったです♪

年末の追い込みが…

12-17,2011


いろいろありますね…

仕事でもそうですが、(わたしは毎年同じ追い込みが(笑))

年賀状もなんとかイラスト部分はできました!o(^-^)ノ

今年は結構早いペースです★


一番したくないのは家の掃除ですかね…(´Д`)

机の上にたくさん荷物を置かれて物を探すにも一苦労な

わたしの机です(爆)



そういえば!

このあいだ、このブログの『絵文字エディター』という機能で

うさの絵文字もつくってみました(笑)→

ケータイで保存できたら使ってみてください(・ω・´)

小さすぎて全身描くのが難しいんですが('∇`;)






ということで今回も、うさ4コマ~~!

プレゼント


*調子にのってはいけないのです!!

さむいとおもったら!?

12-16,2011


雪ですねΣ(゜д゜)



今年はホワイトクリスマスになるかもですね!☆


でも雪になると車で出掛けられなくなるので

程々にしてほしいという勝手な事情もあったり…(笑)



そしてこうさむいと、

体のいろんなとこが痛くなってきます(T_T)

病院の先生に

「さっき看たおばあちゃんのが元気だったよ」

とかいわれます( ┰_┰)


おばあちゃんは元気でなによりです!






…というわけで

こないだ4コマまんがでもかいてみました~(・ω・´)

フリーハンドです…;

特に激しいオチはないですが、

気のむくままにアップします( ̄ー ̄)


わたがし


*わたがしを食べるときは気を付けましょう!

森のクリスマス☆

12-12,2011


日曜は山の神フリーマーケットをやっている

周南造園さんで森のクリスマスという

イベントに参加してきました(^-^)

P1001168.jpg


クリスマスなのでステージイベントでは

サンタさんとふれあうようなイベントがあったようです(-゜3゜)



わたしたちのブースがステージから離れてたので

あまりイベントをみれてませんが(^-^;


いつもなかんじのブース*
P1001164.jpg

P1001165.jpg


今回のフリマがこの冬一番に寒いように感じました…

しかしこどもは元気ですね!

薄着でも全然平気なのがうらやましいです☆



今回、このイベントはいつもとはちがう食べ物も販売していて

ハヤシライス、やきとり、中華まん、シフォンケーキを

いただきました♪(^皿^)


ハヤシライスはちょっとかわったライスで↓↓
P1001169.jpg


ごはん黄色い!Σ(゜д゜)

パエリアとかにつかうサフランなのかな??

とてもおいしかったです!



森のクリスマスにて、わたしたちのブースでお買い上げ、

見ていただいた方々、ありがとうございました!






あ、そういえばわたしの名前『円』のロゴの

消しゴムはんこつくってもらいましたヽ(・∀・)ノ
P1001172.jpg



このロゴじつは『円』という漢字をひと筆書きにしたロゴです(笑)



とってもいいかんじにつくってもらえたので

ペタペタいろんなものにスタンプしていきたいとおもいます(`∀´)

年賀状の季節*

12-10,2011



ですね~(* ̄O ̄)




年賀状かかなければと…

来年は辰年なので龍を頑張って描いたつもりですが…




↓↓

たっつー_もち


龍にみえますかね…?(°Д°)




ちょっとキャラ化してみました(笑)

今年はうさぎだったのでとても描きやすかったんですが

龍はむずかしい…(´Д`)



リアルに描いたらめちゃくちゃ怖くなるし(´-ω-`)

龍に見えなくても一応わたしのなかでは龍です(笑)




年賀状印刷したかったのにインクが限界をむかえました(+_+)

かいにいくかかいにいかないか迷いつつ

結局こたつから離れなさそうです(`∇')ゞ

亀山公園フリマ&ポストカード展★

12-05,2011


日曜は初めて山口市の亀山公園のフリマに遊びにいってきました(^o^ゞ
P1001133.jpg

P1001134.jpg


と、いっても今回は出店ではなくお客さんとしてです☆



朝からかなりの人と出店にびっくりしました!

早い方は4時くらいから来られてるとか…Σ(゜д゜;)

周南からはさすがにきついかと…




前日までの雨で地面の状態もよくなかったのですが

それでもたくさんの出店にびっくりでした!

地面がぐちゃぐちゃで歩きたくないわたしたちは

外周をぐるぐるしてました(笑)




おもちを焼いているお店があり、買ってたべました( ̄▽ ̄)
P1001137.jpg

P1001138.jpg

砂糖醤油でそぼくなお味v




骨董市なので骨董品が多く、

骨董品に興味がある方にはかなりオススメなきがします!


機会があれば出店してみたいです(^O^)




--------------------------------------------------




そのあと、山口の商店街の『まっちばこ』さんという

レンタルボックス屋さんでやっているポストカード展にいってみました!
P1001141.jpg

P1001139.jpg

P1001140.jpg



ここでは、いくにゃー。とわたしのポストカードも

飾っていただいています( ´∀`)/
P1001142.jpg




こんな機会にお声をかけていただいてとても光栄です☆

主催者さま、ありがとうございました!



ポストカードはイラストのほかに写真も

ポストカードにされていてとても素敵な作品でした(*^▽^)



まだ開催されているようなので、

お近くにこられた方は覗いてみてはいかかでしょうか*




--------------------------------------------------



この日は山口市の商店街のおじいさんがやってる

手相占いもやってもらいました!(笑)


わたしは情が多いとか、好きななにかやりたい?ことが

あるんだろうとかを言われました(°Д°)



なんだかそれぞれみんなあたっているようなことを言われました♪

あまり悪いことをいわれないのでなんだか少し励みになりました~(^○^)

占いはけっこう面白いです☆

じゅうにがつ☆彡

12-02,2011

12月


とうとう12月突入!!Σ(゜д゜)

もうことしもあとわずかですね!

このあいだまで夏とかじゃなかったっけ??

って感じです(゜Д゜)



ということで、クリスマスのイラストです~☆

やっぱり赤と緑のイメージのクリスマス(・ω・´)



あと、賑わう街にいるとなんとなくさびしい気分になるのは

わたしだけですかね?

べつにひとりでいるわけではないんですが(笑)



みんなパーティして盛り上がるんでしょうね(^_^)/□☆□\(^_^)




きのうは徳山の駅周辺もライトアップされてたので

写メりました☆
P1001118.jpg


今年はイルミネーションがかわってるので

ちょっと面白いかも?しれません( ´ψψ`)






関係ないですがきのう焼き肉たべました!(笑)
P1001121.jpg

うま~~~(`∀+´)
