
-----,--


G-marketへ(・ω・)ノ

10-31,2011

P1001024.jpg

土曜日にいってきました★

徳山商店街で開催されたフリマです!

(天気がわるかったので写真暗いですが…)



今回はアニメイベント?も同時開催していて

たくさんの人でにぎわっていました!ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

P1001025.jpg
P1001027.jpg



屋台もたくさんでていて、お昼にB級グルメで話題の

『富士宮やきそば』をたべてみました!
P1001028.jpg

スパイシーな味付けでおいしかったです( ̄∇+ ̄)




わたしたちのブースはこんな感じで…
P1001023.jpg


今回机が多かったのでポストカードを並べてみました(^-^ゞ

カレンダーもイーゼルに立てて見本をおいていました☆



わたしたちのブースでお買い上げ、

またはご覧になられた方々ありがとうございました!m(_ _)m



今回うさちゃんシリーズをいろんな方々に

みてもらえてうれしかったです(*^^*)

また時間があるときに描きためていきたいとおもいます♪



そして次の日曜日は山の神フリーマーケットに

出店する予定です☆(フリマつづきます…;)

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄り下さい*

ハロウィーン★

10-27,2011

10月


もうすぐですね!

ということでハロウィーンの画像を♪( ̄▽ ̄)ノ″

たぶん姉弟でハロウィーンにうかれてるようす(笑)



わたしはとくにハロウィーンを盛大にするわけじゃないですが、

わたしの愛車はハロウィーンが誕生日です(`∀´)

今年で1年たっちゃいますがまだ約5千キロ…

通勤が電車なのであんまり乗ってなかったり(*_*)

また友達や祖父母などといっしょにドライブしたいです(^○^)



そしてハロウィーンにちなんで

おかしパックもつくってみした♪
P1000993.jpg

おかしは市販品でフリマ用ですがv

うれなかったらみんなにくばるかも??(^_-)



ぜんぜん関係ないですがおかしをもらいました!!
ヽ(・∀・)ノやたー
P1001022.jpg

おかしをもらうこどもたちのきもちが

まだわかるわたしでした(笑)

えびす市&フラワーランドへ*

10-24,2011

土曜は徳山商店街でえびす市というお祭り?

にフリマで参加してきました(^-^)/

P1000998.jpg


わたしたちのいつもなかんじのブース
P1000996.jpg
P1000997.jpg


前日と朝は雨がふってたので屋根があるにしろ

搬入時にぬれるし中止にしようかと思っていたら

雨が止んで晴れ間も見えてきたのでよかったです☆



2000円以上お買い上げの方にはくじ引き?らしきものが

あったみたいでみんなお米を持ち帰っていました( ̄0 ̄)



カレンダーも完成したので、今回から販売しだしました!

2012カレンダー表紙


コラボ作で、奇数月はいくにゃ~。

偶数月はわたしが絵を担当して描きました!

A4サイズで半分がイラスト、

半分がカレンダー部分になっています♪

大安、祝日などの文字もはいっていて

すこし書き込めるスペースもあります!

ぜひ来年のおともにいかがでしょうか??(`∇')☆




えびす市でわたしたちのブースでご購入、

みていただいた方々ありがとうございました~m(__)m




お昼に間食しかしていなくて

夕方5時くらいにうどんやさんでうどんをたべました(笑)

P1000999.jpg

専門時代によく行ってたうどんやさんです~♪



ちなみに29日も徳山商店街でフリマをする予定です(笑)



。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**..**.。.**.



日曜にはフラワーランドのイベントおてつだいに

いってきました*

P1001002.jpg



無料解放なこともありお客さんはものすごい人数!!!Σ( ̄◇ ̄*)

P1001006.jpg


テントのところは野菜など特産品、

うどんやごはん類を販売していました~(・o・)



クイズラリーもあり、みなさん真剣にがんばっていました!



妹は友達と来ていて温泉招待券をゲットしていました!!

何万人もいる中で数人しか当たらない賞品でした(*_*)

なんとくじ運のいい…(笑)



そのほかいろんなブースがあり、

みなさんいろいろ楽しんでいる様子でした!



わたしはなれないおてつだいでしたので神経すり減りました(爆)



こどもからお年寄りまで楽しめるイベントなので、

家族で楽しめたんじゃないかとおもいます!

花もとってもきれいでした~!

P1001009.jpg




かえりに『甘露醤油まんじゅう』というものを

かってみました(^q^)

P1001018.jpg


甘すぎないおまんじゅうで家族に好評でした☆彡

とうとう寒くなってきました…

10-19,2011

ぎゅ・うさぎ

こうやって、うさちゃんとかわんちゃんのような動物を

きゅ~~ってやりたい時期になってきましたね…*

この寒さからか?鼻水かみすぎで鼻のてっぺんが

かぴかぴになってしまいます(゚´`;) NO~~~~

そとはあったかいようですが、

室内でパソコンとにらめっこの仕事のわたしには

動かない分もあってかなり寒かったりします(´-ω-`)。。。



上のイラストはかなり前に描いたものなんですが

バレンタイン用に描いたものです♪

が、色合い的にいまの時期でもいけるんじゃないかと

このタイミングでUPしてみました☆

うさちゃんの耳が重くて片方がさがってるとこが

ポイントです(*^3^)



カレンダー画☆

10-15,2011


いよいよ描き出しました!

若干描き出すのがおそいですが…('∇`)



ちょっと一部を紹介~♪

ビフォー*
P1000983.jpg


アフター*
P1000984.jpg


写メなんでぼこぼこしてますが(笑)

これはコラボする予定なので色鉛筆で統一しようということで、

ひさびさ色鉛筆で着色です!

手ぬりはやはり時間かかります…(*_*)



さて、何月のイラストでしょうか??

あるいみ何月でもいけそうな雰囲気ですが

…気にしない('∇`)☆




これを描きあげたらフリマに登場する予定です~( ̄▽ ̄)b

『被災動物支援チャリティーイベント』

10-14,2011


11月に第2回開催されるそうです(^-^)

いろんな出展者さんがいらしてその売り上げの一部を

寄付するというイベントだそうです(*^-')b



そのフライヤーをおかりしてきました☆↓

どどーんとでっかくのせます(笑)


20111013_2054453.jpg


そしてこのフライヤーにわたしのイラストを

使っていただきました(*´∇`*)

にゃんこ描いててよかった(笑)



ぜひ皆さんお近くにお越しの際は

立ち寄っていただきたいです(^-^)/




------------------------------------------------------------
~詳しくはこちらをごらんください~

●お話をいただいた「こぱんのたからばこ」のお73さんのブログ↓
http://copains222.jugem.jp/

●『The Tunagari 』ブログ↓
http://ameblo.jp/the-tunagari/

四国&ゆめ風車まつり*

10-11,2011


へ、いってきました☆


まずは四国、愛媛県へ~( ´∀`)/~~

友達の誕生日ってことでお祝いもかねて四国へ温泉巡り旅へ~

車で移動するため4、5時間かかるので夜中12時に高速へ( ̄∇ ̄ )

夜中の高速はめったにないので、

ハイテンションで小谷SAにて夜中2時に

ラーメンを食べる女子3人(笑)

尾道ラーメンです!
P1000934.jpg


それから運転交代でしまなみ海道突入~ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ

が!夜中なので景色わからず…(爆)


6時前にあさはやくやっている温泉に到着!

日の出をみました( ´0`)~~~
P1000936.jpg

朝冷えてたので温泉はとっても体をあたためてくれました(*´∇`*)


友達がお寺に行きたいというのでお寺へ行き、

あさはやいお寺はなんだか清々しかったです!


その後はやめの昼食♪

雑誌に載っていたうどんやさんへ~
P1000938.jpg

とっても素朴でおいしいうどんでした(^3^)

昔給食で使われていたようなアルミのうつわがミソです(笑)



松山城にせっかくならいこう!ということで

一睡もしてない体で坂をフラフラと登り、
P1000939.jpg


リフトに乗ったら
P1000941.jpg

くだってしまいました…!Σ(゜д゜;)
P1000942.jpg

リフトで城までいけるのかとおもってたら

リフトのとこからまたのぼらなきゃいけなかったのか…???

まぁ、いい景色見れたし(ベルトもなにもなくてちょっとこわかったけど)

OKかな('∇`;)←あきらめた。。。


それからそのへんをフラフラの体でブラブラして旅館へ~

旅館についたらとりあえずごはんまでみんなで爆睡…

寝ないのはよくないですね…

みんな目の疲れか、頭痛がヤバかったです;



仮眠を終え、夕飯のときにサプライズで用意してたケーキで

友達の誕生日のお祝いをしました(*^o^)/\(^-^*)

1日前だったけどおめでとう!!!☆☆☆



つぎのひは朝から道後温泉に入り、
P1000955.jpg



今治市のタオル美術館まで向かいました( ̄▽ ̄)
P1000956.jpg


今治市はタオルが有名?だそうで

たくさん売ってあるタオルをさわっては寝れそうな勢いでした(~o~)

これは色がグラデでとってもきれい!!!
P1000961.jpg


タオル?布?でできたアイス!
P1000964.jpg


ふわふわタオルをかってみました*
P1000968.jpg


結婚式もできるみたいでとてもおしゃれなところでした♪

時間の関係でギャラリーがみれませんでしたが、

機会があればまたゆっくりみてみたいです(^^)



かえりには行きに見れなかったしまなみ海道の景色をみて堪能~
P1000966.jpg

こんなに長い道を通ってきたのかと感動しました(^O^)



。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**..**.。.**.


四国からかえり、つぎのひ10日には

永源山公園であったゆめ風車まつりへ参加してきました~

P1000974.jpg

P1000970.jpg

わたしたちのブースはこんなかんじで…
P1000973.jpg


先週はお客さんが少なかったのですが

今回は多かったように感じました(^.^)


10月にもかかわらず気温が高く、

かき氷がまだいけました(^^)d

P1000972.jpg

ステージには国体キャラのちょるるも来ていて

ダンス?をしていました(笑)

こどもたちに大人気ですね!



わたしたちのブースで購入、または

ご覧になられた方々ありがとうございましたm(__)m


飼っていたうさぎとわたしの絵が似ていたとおっしゃっていた方が

いらっしゃってとても嬉しかったです(*^^*)

また時間があれば増やしていきたいとおもいますので

ぜひ見ていただきたいです!


フリマに参加されてた方々、

主催の方々お疲れ様でした(*^▽^)/★*☆♪

じゅうがつ☆ミ

10-03,2011


日曜に永源山公園のフリマへいってきました!

P1000906.jpg


もうすっかり秋ですね~

キンモクセイが香りだしましたね('∇`)

この香りがすると秋って感じです!



フリマは永源山公園の歩道のはじっこに

皆さん出店されてましたよ(^^)

P1000907.jpg


P1000905.jpg



上に上がった広場には格闘技のイベントもあったみたいです!

国体開催中のせいか人は少なめな感じでした~

皆さん国体をみにいかれてたのかな??



屋台にはいろり山賊もきてて

山賊弁当をかって早々とたべてました(笑)

P1000908.jpg

P1000912.jpg


むしろ山賊弁当をたべにきたようなもんでした~( ̄▽ ̄)

おいしかったらかよしとしましょう!!!(笑)

フリマ初参加の妹は寝にきたようなものでしたが(笑)



来週の10日(月・祝)にもまた永源山公園でフリマがあるので

(今度は広場のようです)皆さんぜひ遊びにきてくれたらいいなぁ(^○^)



。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**..**.。.**.



おまけにこの日の夕飯☆彡

祖父母の家に帰りに行ったら叔父がご飯をたべにつれてってくれました~


刺身☆
P1000915.jpg


ホタテのバター焼き☆
P1000916.jpg


カニ釜飯☆
P1000917.jpg


妹とわけてたべましたよ(`∀´)

チョイスがオッサンっぽいですが(笑)

あんまり海鮮食べることないので

どれもおいしかったです(^ー^)



たべてばっかでないで、そろそろカレンダーのイラスト

かいていかなきゃだなぁ~。。。。。
