
-----,--


いろいろ3連休中★

09-28,2011


3連休初日は友人、いくにゃー。ちゃまの結婚式に

お呼ばれしてきました(^^)v

天気も雨続きだったから晴れてほんとによかった!


わたしのイラストも飾ってくれてました(笑)
(デジカメばっかで写メ撮り忘れた…;;)


たくさんの料理に満腹(°Д°)=3

高級な料理なのにあんまりたべれなくて残念でしたが…(>_<)

たくさんのケーキも持ってかえりたいぐらいでした!


二次会でも盛り上がり、ビンゴでいただいたステンレスマグ(^3^)
P1000886.jpg



たくさんの方々に祝福してもらっていておふたりとも幸せそうでした★☆

お幸せに*
ウェディング_2人



。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**..**.。.**.



つぎのひは山口市に宿泊していたので、

駅が新しくなって気になっていた博多まで遊びにいきました( ̄0 ̄)/


博多といえば…

ラーメン&明太子!!!!!
P1000881.jpg

P1000882.jpg

ラーメン大好きですv


あと、駅にあったバームクーヘンのお店!

戸の取っ手がバームクーヘンじゃありませんか!Σ(゜д゜)
P1000883.jpg

かわいい…(//_//)

焼きたてなのでふわふわなバームクーヘンです!
P1000884.jpg


バームクーヘンで初めての食感でやみつきになりそうでした☆


そして、遠出しても結局知ってるブランドで買い物しちゃうわたしです(笑)


おまけに☆

日曜に行ったベアーズのパスタランチ(^q^)
P1000885.jpg

キャベツと魚介がとてもおいしいパスタです~

ほんと、たべてばかりの3連休でした(^_^)/□☆□\(^_^)

こぱんの搬入♪

09-07,2011


下松市のアパートの1室で9/9~11日にオープンされる

手作り雑貨などのお店(こぱんのたからばこ)に、

わたしの絵たちもおいてもらうことになりました!

いろんな作家さんの作品が目白押しです!!

と、いうわけで昨日搬入して参りました(^3^)/

わたしの作品はポストカードと額縁の絵などですv

ほかの作家さんの作品に目移りしちゃいそうでした☆

ぜひ、たくさんの方にお越しいただきたいです!





。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**..**.。.**.



ここで少し、新たなポストカードのイラストを紹介♪



うさちゃんシリーーズ第3段!

【ごめんねうさぎ(ふみっ)】
ごめんね_ふみっ
○どうしてそうなっちゃったのか…
とえあえず、あやまります。



【ごめんねうさぎ(アイス)】
ごめんね_アイス
○ぶつかったんです…わざとじゃないんです…
ごめんね。



【ごめんねうさぎ(やきゅう)】
ごめんね_野球
○やっちゃいました。



【おめでとうさぎ(まく)】
おめでとう_幕
○おめでとうを体全体で表現!



【おめでとうさぎ(はた)】
おめでとう_旗
○ちょっときまずい…でもおめでとう。



【おつかれさまうさぎ】
おつかれさま
○服は着なくてもネクタイ&エプロンは着用。そこがミソです。



【ありがとうさぎ(どーなつ)】
ありがとう_ドーナツ
○どうしてもたべさせてあげたかった!ちょっとおしつけ。



【だいすきうさぎ】
だいすき
○らぶらぶ~vv なんとなく向かって右が女の子??


と、こんなかんじでうさちゃんシリーーズ!

楽しんでいただければ幸いです(^.^)v


第1日曜日は~

09-05,2011


ほとんどがフリマの日なのですが

今回はあいにくの台風接近で

予定していたイベントが延期になってしまいました(_´Д`)ノ~~

残念ですが、またの機会に!



でも晴れていたので梨でも狩りにいくか!

とおもったら山にはいるなりかなりの霧雨Σ( ̄◇ ̄)


雨が降るので梨狩りは断念…

狩りはできなかったものの道の駅で梨だけ買って帰りました☆

あと野菜が安かったので野菜も購入~( ̄0 ̄)/



幸水梨*

P1000835.jpg

おみやげはちゃっかりもってかえりますv



帰り際に、霧雨が続いていたせいか虹を2回もみました!

P1000829.jpg

山口市と~


P1000831.jpg

防府付近~

しかもけっこうおっきい(°Д°)

虹のパワーで運気があがるといいなぁ♪

(たぶんそんないわれはないでしょうが(笑))

きょうは★

09-03,2011



ドラえ◯んの誕生日!

&うちの父親の誕生日でした(笑)

誕生日が続く我が家( ̄▽ ̄)



なのでケーキを買いました(^.^)

なんだか変わっているチーズモンブランってのが

気になって買ってみました☆

P1000822.jpg

モンブランの黄色いクリーム部分がチーズのクリームで白い!

中には栗の替わりにラズベリーが入ってました(・o・)

変わったかんじでおいしかったです!




P1000819.jpg


おまけに♪

母が気に入って買ったくまちゃん(笑)

ハロウィーンのグッズがすでにたくさん店頭に

並んでいる中にいました( ´∀`)



顔のわりにおなかを押すと結構おそろしい声で

「ガハハハハハー」と笑いますΣ(゜д゜;)

くがつ☆ミ

09-02,2011

9月



すっかりお店は秋モードですね☆

夏の明るい雰囲気が一気に秋仕様で暗くなるのは

なんだかさみしいきがします(・ω・`)


が、しかし!

秋には秋の服&おいしものがほしくなっちゃいますね!(´∀`)

そんなかんじで、秋なイラストです*

果物や野菜がおいしい季節になりますね(^q^)


これから徐々に涼しくなるでしょうから

体調を崩さないように気を付けなければ!

…と自分に言い聞かせつつ(´-ω-`)ξ


すでに会社のクーラーはもういいかなと

おもっているわたしです(笑)
