
-----,--


みんなに感謝**

08-23,2011


日曜日に無事?(笑)誕生日を迎えることができました!(^○^)

もう、めちゃくちゃ喜べるような年ではくなってはきてますが(笑)

みんなのおめでとうメールなどに感激です!


ほんとにみんなに支えられていきているんだっていうことを

大人になってやっと気づかされた気がします

(といってもまだまだ精神年齢が低いきがしますが…(^-^;)

かかわってきているみんなに感謝です!

ほんとにありがとう!!



…で誕プレでおもしろいものをもらったので紹介w

P1000746.jpg

ぬいぐるみの『しろじ』です!

名づけました!

白地→しろじです(笑)

写メぜんぶとるのわすれてましたが、

このこ同様、みんなにもらったプレゼント

大事につかってます(^o^)/vvvv



。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**..**.。.**.



土曜は広島にいって気の向くまま入ったお店が自然薯のごはんでした!

なんだか最近自然薯によく遭遇するわたし( ̄▽ ̄)


とろ~りお醤油をかけてごはんにのせてたべました!

P1000748.jpg

ぬるぬるが体にいいはず!

免疫も高めるようなので体にいいですね♪

こちらは豚肉ときのこに甘辛のたれでいためたマヨネギかけ

P1000749.jpg

(たしかそんなかんじでした)

ごはんに合ってとっても美味でした(^.^)



つづいて妹がかってきたシュークリーム!

P1000753.jpg

レモンって変わっている!?(°Д°)

レモンのクリームで甘みがおさえてあるので

甘いものが苦手なかたでもいけそうです!


そんなこんなでおいしい食べ物をたくさんたべすぎて

ダウンしてるわたしでした~<(_ _)>

メッセージ入りイラスト(4)

08-18,2011


ちいさないのち

「ちいさないのち」でも

「おおきないのち」でも

みんなおんなじ「いのち」

ちいさくったって、みんないきているんだ

きみは、ちいさいけどおおきな存在



。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**.。.**..**.。.**.



親にとって、こどものいのちの大きさは

はかり知れないんじゃないでしょうか・・・


そんな意味を込めて描いたイラストです(^-^)



最近では友人にこどもができたという知らせを

ちらほらきくようになったので、

こんなイラストを描いてみました*



元気な赤ちゃんが産まれてくることを祈っています!

産まれてきた赤ちゃんにもすくすくとそだってほしいです☆


幸せを分けてもらった、そんな気分になります♪

あっというまの8月

08-17,2011


まだおわってませんが(笑)

今月はじめに人間ドックやったり、お盆休みだったり、

ダニに刺されてずっとかゆみと戦っていたり(爆)

と、なんだかものすごいペースで日々が目まぐるしく

過ぎてゆきました(_´Д`)ノ~~


おまつりも何個かいきましたよv

柳井であった金魚ちょうちんまつりにもいってきました(^3^)/

P1000694.jpg


祖父母の家が近くにあるので♪

毎年金魚ちょうちんがたくさんあります!

夜に灯されたちょうちんはなかなか風情がありますね~☆


でっかいちょうちんも!

P1000695.jpg

P1000697.jpg




おまつりで買ってかえったこの焼きそばは自然薯入りだそうです!

P1000709.jpg

しかし、どこにはいってるかわかりませんでした(笑)


これは一口コロッケ(^皿^)

P1000708.jpg

牛肉コロッケだったと思います♪


あとこんにゃく焼き飯ってかいてあったような…

P1000707.jpg

これもこんにゃくわからず(笑)

でもおいしかったです(*^-')b


おまつりはいいですね!

友達が行ったという話をきいてそっちのおまつりもいいな!

と思ったりなど(^.^)

食べたいものもたくさんあってでっかい胃袋ほしくなりますね!★



さいごに友達とやった線香花火( ´∀`)

P1000734.jpg


まーまーよくとれたので*

きれいでした☆

はちがつ☆彡

08-01,2011


さすがにクーラがないと寝苦しい時期になりました。

が、我が家では扇風機で耐えてます~(汗)

この夏扇風機で乗り越えてゆく気なのだろうか…(+_+;)



イラストは涼しげに寝ている様子を★

8月


日本の夏は畳でお昼寝する様子が

とても雰囲気があってすきです(^-^)

昔の夏休みのことが思い出されます*



そして、この間祖父母の家にいくとでっかいすいかが!!Σ(゜д゜)

P1000632.jpg

どーーーーん!!!と!

うちの祖父母が育てたすいかだそうです!

すいかの他にトマトやじゃがいもなどの野菜も

作っていて尊敬します(*^^*)


まだ食してはないですが、切った感じをみると

赤々としてておいしそうでした( ̄∇+ ̄)



夏の風物詩、夏祭り&花火もみてきましたよ!

P1000638.jpg

何回も撮って上手くいった花火の画像を(^o^)v

写メですがいい具合に撮れましたv

結構近くでみていたので迫力がすごかったです!


花火の大きな音におどろいてか、

子どもたちが何人か泣いてましたが( p_q)

連発であげられた花火は感動的で

ある意味わたしも涙がでそうでした☆


夏祭りは各地でいろいろな祭りが行われるようなので

他にも行けたらいってみたいですo(^o^)o
