
-----,--


メッセージ入りイラスト(3)

06-22,2011


笑顔誕生日


おたんじょうびのメッセージイラストです!

「今日」という日があったからこそ

きみがいるんだよ。

だから今日に感謝してお祝いしよう!

「今日」という日、ありがとう!!!

そんなメッセージを込めて…



ちょうど明日が妹の誕生日なのでこのイラストを♪

だれかの誕生日はケーキが食べれるのでうれしいです(^o^)v(理由が幼稚…)


なにはともあれ、おたんじょうびの方

ハッピーバースデイ!****


ひさびさ☆

06-18,2011


美容院にいってきました~

気がつけば半年ぐらい放置していた髪の毛・・・

髪が長いので放置しても問題はないですが、

さすがに傷みと色がきになってきた( ̄- ̄;)

傷みすぎて毛先が金髪みたいな(爆)

いままで一番明るい色にしていたので(色をぬかないでできる範囲だそうで)

ちょっと気分転換で暗めに♪

まぁ一見そんなにかわってないですけどね(^-^;)

こういうものは自己満足ですね(笑)





さて、今日はいくにゃー。ちゃまの会社まで

アクリル板のケース(?)をいただきにいきました!





フリマ用にどうかとすすめてもらったので

いただいちゃいましたvv

ダイトーさま、いくにゃー。ありがとうございます!

バッチリ使わせてもらいますよ~(^▽^)ノシ

たくさんポストカードなど並べれそうです☆★

うさぎシリーーズ!!2

06-15,2011

うさちゃんシリーズ第2弾*


【たくさんうさぎ】
たくさん
○うさちゃんそれぞれ好き勝手やってます。




【なかよしうさぎ】
なかよし
○なかよしです。ポシェットは色違いのおそろで、なかよしアピールしてます。




【ごめんねうさぎ】
ごめんね
○ケーキたべたかったんです…でもひとりでたべちゃったんです。




【おげんきですかうさぎ】
おげんきですか
○見たかんじおげんきみたいです。




【おめでとうさぎ】
おめでとう_3ひき
○こんな顔してても心からお祝いしています。




とりあえず今できているのがこんな感じです。

まだまだ増やしてうさぎづくしにしようかと…

もう十分うさぎづくしではありますが(-v-)

2回目のG-marketへ(^3^)/

06-13,2011


日曜は徳山商店街であったG-marketにいってきました~!



前回は晴れててよかったんですが(冬だったので、ものすごい寒かったけど)

今回はどしゃ降りの中でしたが、たくさんのひとでにぎわっていました!

ステージではアーティストさんの演奏やショーなどが開催されてました*



今回もわたしはメニィ*ピースとして参加♪

新たな商品のミサンガとうさぎちゃんポストカードも

こんな感じで設置(* ̄O ̄)ノ(天気がわるいせいか写真が暗い…;)

P1000457.jpg




こっちはいつもの感じで…

P1000459.jpg




食べ物のブースもたくさんあってどれもおいしそうでした(^.^)

試食もたくさんあったのでそれだけで満足になるとこでしたよ(笑)



やっぱりイベントっていいですね!

みんながワイワイしてるとわくわくします!!

作品や商品などもたくさんの方にみていただいてとてもうれしいです☆

皆さんのやさしいお言葉にいつもよろこびをかんじてます(*´∇`*)

ありがとうございます!



今回も作品や商品をご購入していただいた方々、

見ていただいた方々、スタッフの皆さん、たくさんの方々、

本当にありがとうございました(^▽^)

うさぎシリーーズ!!

06-10,2011

うさちゃんシリーズつくってみました*


ありがとうさぎ(1)
【おんぶ編】
ありがとう_おんぶ




ありがとうさぎ(2)
【よつば編】
ありがとう_よつば




ありがとうさぎ(3)
【おじぎ編】
ありがとう_おじぎ




ありがとうさぎ(4)
【プレゼント編】
ありがとう_プレゼント


「ありがとう」のメッセージカードにしようかとおもっています♪

日頃の感謝を伝えるきっかけになってもらえれば。。。



…そういえば最近ACのCMみなくなったなぁ~(°-°)

ろくがつ☆彡

06-08,2011

とうとう県内も梅雨入りみたいですね…(何日か前に)

ということで、梅雨なので梅雨っぽいイラストを(笑)

6月


というかカレンダーのイラストでした~。。。

先月もカレンダーのイラストのせるはずが

タイミングのがしてのせれてなかったので

6月のイラストもここらへんでのせておかなければ

またタイミングのがす…(爆)(=Д=)



そして6月なのでジューンブライド!

なので、花嫁さんの絵を描いてみました*

ウェディング_女の子


なんか…

初めて花嫁さんを描くきがします(°Д°)?

ドレスの女の子は何回も描いてるけど花嫁さんはない気がする…

だからなんだといわれたらべつになにもないわけですが(´∀`)ハハ


やっぱり花嫁さんといえば白ドレスかな♪

ハミングバード カフェへ*

06-06,2011



日曜にロックタウン周南で開催されたハミングバード カフェの

フリマへ出店してきました!

securedownload2.jpg


手作り作家さんがたくさんで、

かわいいものの数々にわたしも目移りするほどでした(*´∇`*)

女性が好きそうな小物がたくさんでした!




看板コゾーもこの日デビューでした!

がんばって看板の役目を果たしてくれたかと思います(笑)

securedownload3.jpg




今回わたしは最近突如妹と作り出したミサンガも出店しました♪

securedownload.jpg


今回は全然でしたが興味をもってくれる方がいたらうれしいです(^-^)

普通に手首にまいてもいいですし、

足首にまいてアンクレットにしてもかわいいとおもいます!

夏にピッタリなアイテムじゃないでしょうか♪




ご購入、絵・作品ほか見ていただいた方々、

携わっていただいた方々、ありがとうございました(^_^)



6月12日(日)は徳山商店街の銀南街であるG-marketに参加する予定です!

たくさんの方々が来てくださればうれしいです(*^o^)/\(^-^*)
