
-----,--


看板♪

05-26,2011


前にフリマ用にと光・普賢寺のフリマで買った

レトロな看板にロゴをデザインして作りました(^o^)

友達のいくにゃー。といっしょにお店を出すときの看板です♪




ロゴの色ですごくまよって結局両面に黄色と黒のロゴを仕様しました!

こんな感じに!

SN3K0.jpg



けっこーかわいくできてます(*^_^*)

チーム名(?)は『メニィ*ピース』

たくさんのかけらを集めてできた作品たちなどの意味を込めて…

(いくにゃー。と思っている意味合いが違ってたらごめん…(--;))



ちなみに看板には『かんばんコゾー』という名前が

ついていたらしいのでどうやら男の子のようです(笑)

---------------------------------------------------------



ちょっと前の絵になりますが、最近絵をのせてなかったのでのせます*

ワンちゃん、イラストのダックスです♪

P1000011.jpg

これは想像でかいてるのでリアルな絵柄ではないんですが~

想像だけでかくとやっぱリアルに描くのはむずかしい…(_´3`)

毛並みがわかんないし…



このねこちゃんは写真をみて描いてますがイラストですね♪

P1000015.jpg


フリマでお客さんに

「夢をみてるみたい」とステキなことをいっていただいたので

『夢見心地ねこ』ってタイトルでもつけようかな(-ω☆)キラリ

一週間がはやい(°Д°)

05-13,2011

…きがするのはわたしだけでしょうか?



さて、ちょっと前の話になりますが

10日に広島へライブへいってきました!



アーティストはUVERworldです!!!!O(≧▽≦)O

昔から兄弟全員がすきなバンドです!



なんならブログのタイトルにも名前かりちゃいました(笑)

ロックもバラードもあり全部大好きな曲ばかりです♪

歌詞もイイ!!カッコイイ!!




今回は妹と参戦!

大雨の中、くつがびちゃびちゃになりながらも

なんとか会場にたどり着きました(*´∇`*)



そこでグッズを購入!

まずは『トートバッグ』

写メではわかりませんが、肩ひもが長め*

りんごのデザイン♪

P1000410.jpg



妹が購入した『リストバンド』

P1000409.jpg



車のカギにつけてみた『バッグハンガー』(ドナルドは関係なし(笑))

机につけてバッグをかけれるようになります

その下には『タオル』です

P1000415.jpg


あとはTシャツを買いました!!



ライブの醍醐味はやっぱり生で臨場感を味わえるとこですね!

いろんなアレンジとかあってかなり楽しめます!(≧▽≦)ノシ

ライブもよくやってくれるし、

ファンをすごく大事にしてくれるバンドだなぁとおもいます!



すでに次のツアーがあれば参加したいとおもうわたしでした(^3^)/

徳山・緑地公園フリマ

05-09,2011

朝からの曇り空が見事に晴れてくれてやっと5月らしい気候に!

さすがに暑かったです!






わたしは寒いよりも暑い方が好きなのでいいんですが( ̄▽ ̄)

みんな汗だくでしたね…;


フリマ参加者はやはり暖かくなるとひとが多くてにぎわってました♪

みなさま暑い中、おつかれさまでした!



お買い物してくださった方々、絵を見てくださった方々、

ありがとうございました(^-^)



ついでにわたしもフリマで服買っちゃいました(笑)

すきなブランドが安く買えると嬉しいですね( ´∀`)/





*おまけ*

車内のアルパカちゃんにぼうしかぶせてみたり~*

わたしより似合っているのがミソです。(笑)

P1000403.jpg

永源山公園つつじまつり

05-04,2011




3日フリーマーケットで参加してきましたヽ(・∀・)ノ



天気は黄砂もあり、グレーな空でしたが

なんとか無事終えることができました!


やはり毎年やっているイベントでもあるので

たくさんの方々がいらっしゃってました~!


P1000320.jpg

メインのつつじもとってもきれいでした☆



P1000312.jpg


わたしのブースはいつもな感じで額とポストカードメインです♪



今回は猫をすきな方が多かったようで、

猫の絵をよく購入していただけました(^o^)



猫は普賢寺でみつけた猫を新たに描いたのですが

インクなくて印刷できず…( ̄▽ ̄;)

次のフリマまでには印刷しときたいです~




今回のフリマは屋台やステージショーなどもあり、

賑やかなまつりの中であったのでとても楽しい雰囲気でできました!



購入、または見ていただいた方々、ありがとうございました!

神戸にいってきました!

05-02,2011

弾丸お買いものツアーでした(^-^)v


到着してホテルとは全く逆方向にむかってしまうという

ぼけをかましつつなんとかたどり着けました(笑)


迷っている途中やたらゴミが散乱してるなぁと思っていたら

反対側の歩道に茶色くでっかい生き物が…

よくみるとなんとイノシシがあるいてました!!!


普通に住宅街にのそのそとΣ(゜д゜;)

え!?ここってそんな山奥!?

地元でもナマはみたことないよ!?

と、身の危険を感じました…


迷ったあげく近くのローソンの店員さんに道をきき、

イノシシがいたことをいうと「よくでますよ~!」とおっしゃってました。

人馴れはしているようなことをおっしゃってましたが

恐ろしくてシャッターチャンス逃してしまった…



結局道を聞いてもわからずタクシーでホテルまで…

逆方向に向かってたことをタクシーのおじさんに

笑われて気づくわたしたち(´-ω-`)



そんなハプニングを乗り越え、

ホテルに到着するとこんな素敵なジャムをいただきました!

キャラメル味のジャムのようです!

P1000306.jpg



そしてケーキのチケットをいただき、

次の日の朝にケーキをいただきました(*^▽^)/

わたしが食べたのはピンクの方で、

クランベリーとチェリーのクリームに中は

チョコレートムースのような感じでとてもおいしかったです♪

P1000300.jpg



買い物を目的として行ったのですが

結局迷ってたほうが長かったんじゃないかぐらい迷ってました(笑)

どっちかというとイノシシの印象がつよかったという…

けど楽しかったです(^-^ゞ



P1000305.jpg


帰りは神戸牛の駅弁で帰路へ( ´∀`)/~~

2種類のお肉に、味がついてるごはんで美味でした!
