
-----,--


ひょっこり│・ω・)゛

03-31,2011

りょっこり

ひょこっとでてきた姿って

なんとなく癒されるなとおもって描いてみました。

のぞいてる姿がかわいい気がするような??



今日で3月も終わりですね~

3月から始めたブログもまだ3回しか更新できてないという…( 」´0`)」オーイ


来月からはきっとあったかくなるし?

出掛ける機会増えるかもだし?

楽しい話題をなるべく更新できたらいいな!


絵もたくさん描こうφ(.. )♪

癒しのうささん*

03-30,2011

うさぎ2-1

うさぎがすきです♪

くちのもこもこがたまらないです(*´∇`*)

ペットショップにいけばいつも釘付けのわたし(笑)

昔うさぎを飼ってたことがあって、名前は『ラブ』。

(↑このうささんとは全く関係ないですが…)

真っ黒けのミニウサギで♂でした!

わが家では『らーさん』と呼ばれて愛されてました(笑)

またいつかうささんん飼いたいなと思う今日この頃です(^3^)/

はじめまして。(*'-'*)

03-20,2011

こんにちは!(。・ω・)ノ゙

madokaと申します。



ブログを登録したもののまったく書けてませんでしたが、

初心者なので、なんとかがんばって書いていこうかと思います。

あたたかく見守ってください*


私はイラストなど、絵を描くことが好きなので

ちょこちょこのせていこうかなと思います!(=v=)♪



まずは結構前に描いたものですが

『ネコと女の子。』

今回は少女漫画のような絵で♪



ネコと
